一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

秋のアレルギー反応が〰〰〰

🍃こんにちは🍃





秋晴☀

とても、良い天気。

仕事も休みだから、

布団を干しましたよ。



すがすがしい気分になりそうですが、

なりませんよ~



末っ子ちゃんが、

なかなか、宿題をしないので、

せっかくの、仕事休みなのに、

ストレスが、貯まります💦



その上、

季節の変わり目なのか、

体が、痒くなり、

アレルギー反応を起こしてます⤵⤵



この時期は、辛いよ。



どの、化粧水を使っても、

痒みが、出ちゃう。




こうなると、

皮膚科へ行かなきゃ😢



今日は、無理かな。



末っ子ちゃんが居ると、

なかなか、難しいのよ。



まずは、宿題をしてもらわないとね。




また、ストレスで、

よけいに、肌荒れが〰〰〰😢





目が、腫れてます。





ヤバイ❗




ストレス発散しなきゃっ⁉




一人で過ごすのが、

私のストレス発散だけどね…




末っ子ちゃん❗

かわいいんだけど、

まだまだ、難しい子育て年齢だね。




あ~あ(ーー;)



明日はまた、仕事です。


肌荒れ状態で、行くのか⤵⤵




明日は明日の風が吹く❗



負けるな私、アレルギーに。





読んで頂き、ありがとうございました☺