一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

少しだけ、給料アップ💴⤴

🌛こんばんは🌙😃❗





快晴☀

今日は、良い天気でした。


仕事は、運動会の練習。

全体練習ないので、

0歳児も、1歳児も外へ。



外に行くだけで、大変なのに、

練習も大変。



0歳児は、

たいして、出番がないから、

待ちくたびれて、泣く〰〰〰😅



はい😅


泣いてる子をあやしながら、

いましたよ。



くたくた。



来月からは、

新しい保育補助さんが、

来てくれます。




そして、

少しばかり、

時給が、あがりますよ~🎵



また、フルタイムの

お誘いしてくれましたが、

旦那の許可は、おりません。



丁重に、断りました。




さてさて、

私が、フルタイムで働くのは、

いつになるのでしょうか‼



昨日の夕飯🌃🍴


天ぷら🎵



明日は、休み、

ゆっくりと過ごせるかなぁ?




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺