一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

自分のご褒美

🌛こんばんは🌙😃❗





土曜日は、

旦那にだけ、お弁当を作るが、

長女ちゃんが、

友達の家で勉強会に行くのに、

朝から、行くからと、

お弁当を作らされました。



勉強は、できたのでしょうかね~(((^_^;)



その間に、

私は、買い物に行き、

おやつを買いましたよ❤



今や、ハロウィンだからか、

かぼちゃプリンを食べました。



何より、私の贅沢なおやつ🎵


自分へのご褒美の時は、

太るなんて、

気にしな~い(*≧∀≦*)



また、気をつければ良いのさっ😤


ちなみに長男くんのおやつは…


ラーメンだよ。

長男くん、食べても太らない❗


うらやましい(ーー;)


おいしいを食べたから、

明日も頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺