一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

10月は、再契約

🍎こんにちは🍎





10月になってからの仕事。


とりあえず、

半年ずつ契約だから、

また、今日、契約書をもらいましたよ。



時給も少し、あがります。



新しい保育補助さんが、

まずは、一人、来てくれました。



保育補助さんは、

1歳児の方だから、

私は、0歳児の保育です。



なんとなく、

新しいスタートですね。



朝晩、冷えてきたからか、

鼻水、だらだらの子多いのよ。



咳が、出始めたかなと、

一人の子の熱を計ると、

38.0度超え〰〰〰😆




お迎え決定❗



子どもって、

39.0度以上でも、

元気に動いてる時があるから、

熱が、あるか、どうかを

見逃しそうになりますが、

今日、熱が、出た子も

動き回ってたから、

早く、気付けて良かったよ。




人の事は、言えない、

私の体力だから、

私自身も体調に気を付けます。





今週は、

土曜日まで、仕事だから、

長く感じますが、

無理せず、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺