一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れが~たまる~

🌰こんにちは🌰




すっきりしない天気。

さすがに、もう❗

保育所の方も、

今日は、風が、冷たいから、

クーラーは、つけてませんよ。



子ども達も、

長Tシャツを着てる子もいました。



先月は、暑い❗暑い❗

残暑、厳しいと思ってましたが、

秋らしい気候です。



でも…



最近、疲れがたまっております。



年かなぁ。。。



今週は、土曜日まで、仕事だし、

長い。。。(-_-;)



昨日の夕飯🌃🍴



冷蔵庫の食材で、

煮物を作っただけ🎵




食欲の秋だし、

食べて体力をつけるぞ〰〰〰😤




笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺