一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

冷たい雨。。。

🌛こんばんは🌙😃❗





朝から、肌寒い。

冷たい雨☔


長男くんは、学校。

駅まで、送って行きました。



今日は、掃除をしたが、

後は、のんびりもしましたよ。



末っ子ちゃんと長女ちゃんに、

お昼ご飯を作んなきゃね~(((^_^;)



お昼のランチ☀🍴



ナポリタン🎵

簡単だしね😅



明日も雨模様。

寒くなるのかなぁ。



長男くん、部活だけど、

これがまた、

現地集合だから、送迎なんだよね。




明日は、明日の風が、吹く~🍃




体調を崩さないように過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺