一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

のんびり、ゆるりと…かな⁉

🍒こんにちは🍒





やっぱり、雨☔

梅雨時期以上に、秋雨は、長い❗


しかも、

今日は、末っ子ちゃんは、遠足。


かわいそうに、

外遊びは、できなかっただろうに。


でも…


私は、休み〰〰〰🎵


代休で、休みました。

久しぶりに平日に、家にいます。



子どもが、登校した後、

掃除をしようかと思ったけど、

皮膚科に行って来ました。



診察で、言われるのは、

乾燥して、痒くなるみたい。



かさかさなのよ私。


子ども達も、一緒。

だから、ついでに、

子ども達の薬ももらいました。



後は、末っ子ちゃんのお迎えまで、

のんびりしてました。



あ~💕


静かで良い~💕



平日、休みは、うれしい😆⤴💓



また、1か月くらいは、

休まず、頑張るかな。



昨日の夕飯🌃🍴



寒いから、うどん🎵



明日も休み、ルンルン

O(≧∇≦)O🎵🎵🎵




体調に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺