一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

対応が、難しい保護者

🌛こんばんは😃🌃





もう、夜です。

早いですね。



今日も、いつものように

仕事をしてました。


でも、

ちょっとした、うわさがありました。


なんだか、文句なのか、

どうだかは、分かんないが、

保護者からの、苦情があったらしい。


私の担当の部屋じゃないから、

どんな苦情かは、

さっぱりですが、

そんな話しを他の職員が、

してましたね。



担任の先生は、大変ですね。



保育士だって、人間だし、

保護者支援にも、

限界がありますよっ。



雑用している、

今の自分の状態が、良いかもね。




ちょっと休憩で、お茶してたら、

ある職員は、

ぷりぷり😤しながら、

休憩に来たのよ、

エッ❗私の事、怒ってる😨

と、思ったら、

副所長先生の事らしい。



保育所は、表は、笑顔❗


だけど、


裏は、怒り😡💢🔥状態かもね。



私は、雑用をこなしま~す💪




昨日の夕飯🌃🍴


鶏肉のトマト煮🎵




明日も笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺