一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

山!山!山!

🍁おはようございます🍁




土曜日、休み~🎵

だけど、

いつもの朝。


旦那は、仕事だから、

お弁当を作り、

少し、掃除して、

長男くんを起こして、

部活の試合場所へ送迎ですよ。



長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

まだ、寝てました。


二人で、留守番。



長男くんを送って来た場所は、

山の中!



山の中に行く前に、

ローソンに寄り、

そこから、実家は、

1キロメートルくらい先にあるから、

長男くんを送ったら、

実家に行って、

休憩しようかと思ったけど…


ん〰〰〰(-_-;)



山の中に入り出して、

けっこうな、距離だったから、

山から、降りても、

すぐ、お迎えになりそうだし、

試合が、終わるまで、待機中❗




前を見ても山!



後ろを見ても山!



天気も悪いから、

景色も、いまいち(*_*)



綺麗な紅葉もないですよっ。




何か暇をつぶしながら、

長男くんを待ちま~す👋




良い週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺