一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

新入児。。。

🌛こんばんは🌛




夜も冷え込みます。


今日から、11月です🍂

そして、

今日から、新入児が来ました。


0歳児に二人、

1才児に一人。



人数も増えるから、

いつもは、

もう一人のパートさんと、

1才児部屋、0歳児部屋を交代で、

しながらでしたが、

今日は、一緒に、

0歳児で、保育でした。



そりゃ~



泣く〰〰〰



ので、ずっと、抱っこしてました。


重い。。。



できれば、

慣らし保育の間に、

保育所に慣れてくれると、

ありがたいね。




明日も笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺