一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

また、腰が〰〰〰

🍂こんにちは🍂




休み明けの仕事は、

疲れました。


なんだか、

今日もバタバタ状態でした。


新入児、

慣れるまでは、

一時間くらい、抱っこしっぱなし❗


辛い。



動いてるうちに、

腰がまた、痛くなりましたよっ😱



うっ!Σ(×_×;)!



耐えながら、

仕事しましたが、

帰宅後は、寝てます。



ちょうど、

末っ子ちゃんが、日曜参観で、

今日は、振り替え休日だし、

旦那の実家に、

朝、預けて、

まだ、旦那実家で、います🎵




ので、


私は、腰をかばいながら、

寝てま~す❗



仕事が、大変なのか、

ただの、年なのか、分かりませんなぁ。



とにかく、休憩。。。



昨日の夕飯は、長女ちゃん作



ナポリタン🎵


旦那母作


牛カツサンド🎵



明日は、無理しないで、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺