一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あっちでも、こっちでも。。。

🌛こんばんは🌛




気力で、乗りきりましたよ仕事。

まだ、腰は、痛むが、

昨日よりかは、まし❗


相変わらず、

新入児は、泣いてます。

でっ❗

とりあえず、抱っこします。


泣いたり、泣き止んだりの、

繰り返し。


でも、

一人の子が、私じゃなきゃ、

嫌がる新入児がいます。



なぜだか、分かんないけど。



ほら~他の先生が、抱くと、

ずっと、泣きっぱなし。


ありゃ~(ーー;)



うれしいが、

やはり、他の先生にも、

慣れておかないとね、

後々、困る事になるかな。



抱っこしながら、

あちら、こちらの子ども達を

見るのは、大変。



今日は、誕生日会だったので、

遊戯室に、みんなが、集まったが、

もちろん、新入児は、泣く〰〰〰😆



だが、


0歳児は、なかなか、

じっとしてないのよ。



あっちでも、こっちでも、

動かれるから、

落ち着かない❗



参りました(´д`|||)💨




少し前に、

ストレスアンケートがあり、

結果は、

精神的ストレスは、少なく、

でも、

肉体的疲労の数値は、高かったですね。



やはりね。



腰、痛めるもん。




それでも、明日は、仕事。


笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺




ゆっくり、おやすみなさい😌🌃💤