一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

脱走しないで〰〰〰

🍁こんにちは🍁




今週も始まりましたよ。


朝から、バタバタ状態❗

何が何やらで、

この靴下、誰のぅ?

いつの間にか、

脱いでる靴下でしたが、

名前が、ありません。



私は、知りませんよ。



脱がしてないし、

脱がした子は、

すぐ、かばんに入れますよ~💧



朝の迎え入れの時だけ、

0歳児と1歳児合同だけど、

気がついたら、

子ども達で、ごった返しです。



職員が、揃えば、

それぞれの部屋に戻りますが、

自由に遊んでると、

0歳児、ドアを開けて、

出ちゃいます。



逃亡する子は、決まってますが、

同じ部屋では、

飽きてくるんでしょうね、

今日は、何回も、

脱走されましたよ。



しまいには、

他の子も、廊下にいるしまつ。



ありゃまぁ~(ーー;)




部屋に戻らすのも、一苦労。。。




昨日の夕飯🌃🍴


唐揚げ🎵


ちょうど、レモンをもらったので、

あっさり、

レモンをかけて食べました。




体調を崩す人が、増えてます。

手洗い、うがいを忘れずに

気を付けましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺