一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

秋じゃない❗冬だよ~

🌛こんばんは🌛




久しぶりに、

朝から、のんびり起きた朝。


でも、

寒い〰〰〰😆


朝だけかと思ってたら、

昼間も寒いのよ。


昼ごはんを食べにおいでと、

旦那母に言われ、

出かけましたが、寒いのよ。


旦那は、用事を言われてたが、

私は、勉強する長女ちゃんと、

家に戻り、

こたつで、ぬくぬく✴(  ̄▽ ̄)✴



もう、冬だね。


夕飯も旦那実家で、

食べるんだってさっ。



寒いから、めんどくさい‼


2㎞あるか、ないかの距離なんだけどね😅



寒くなると、

家で、ひきこもるのが、幸せ😆🍀


しかし。。。


明日から、仕事だよ。

多分、新しい職員が配属するから、

今の職員の配置も、

少し、変わるみたい。



私は、結局、

何歳の部屋で、いればいいのか⁉


0歳児と言われながら、

なんだか、

1才児の部屋にいること多いし、

さてさて、

明日から、どうするんだろうかな。




昨日の夕飯🌃🍴



白菜の団子煮🎵

団子の中には、生姜、たっぷり❗



気合い入れて、今週も頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺