一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寝ても、眠いのよ

🌛こんばんは🌛




今朝も、いつものように、

起きて、

旦那は、仕事だから、

お弁当を作り、

長男くんは、補習だから、

起こして、駅まで、送り、

帰宅したら、掃除して、

娘二人が、起きるまで、

ゆっくりしようかと思ったら、

長男くんから、電話だよ。

しかも、電車時間が、かなりあり、

学校の方まで、お迎え。。。



は~(´д`|||)💨



昼ごはんまで、

ついつい、こたつで、寝てたよ。



それでも、まだ、眠い😵💤⤵



いつも、バタバタ状態の仕事だけど、

今週は、避難訓練と、

クリスマス表現会のリハーサル。



避難訓練は、消防士さんが来て、

避難訓練のチェックするのよ。



慌てる~💦


0歳児を外へ連れ出すには、

職員が、足りない❗


他の部屋のヘルプして、

やっと、避難場所へ。



後は、消防車の前で、写真🚒


表現会のリハーサルも、

バタバタ状態💦


本番、ヤバそうだな( ̄▽ ̄;)



お疲れモードです。



昨日の夕飯🌃🍴


親子丼🎵

照り焼きチキン丼ですよ😁




明日も気合い入れて頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺