一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

やれやれ~

🌛こんばんは🌛





保育所では、

クリスマス表現会です。


いつもと違うのが、

分かるのか、

泣きながら来る子が、多い❗



朝から。。。



ひぇ〰〰〰😆



0歳児の番になり、

舞台に上がり、

動かない子、多し。。。


ただ、泣き出す子がいなかったから、

良かったが、

終わって、舞台から、下りる時、

お母さんを見つけて、

泣く〰〰〰( ̄□ ̄;)!!



表現会が、終わり、

そのまま、

子どもを連れて帰る保護者が、

多い中、

居残りの子も数名。




そりゃ~


泣くのよ。



どう見ても、仕事を休んで、

夫婦で、来てるのに、

子どもは、居残りでしたよ。



かわいそうに(ーー;)



泣きながら、

給食を食べてましたね。



でも、無事、終わって、

やれやれ~(´д`|||)💨



しばらくは、

大きな行事は、ないから、

落ち着いて

保育できると良いかな⁉




明日は、休み、

ゆっくり過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺