一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暖かくして。。。

❄こんばんは❄




寒い❗


寒い❗


寒〰〰〰い❗



夜は、かなり、冷え込んでます。

私の仕事場や、

住んでる地域は、

雪は、降らなかったのに、

長男くんの学校の方は、

雪が、降ったみたいです。



いや~


今年は、雪が、降るのが、

早い感じです。



冬らしくなりました。



昨日の夕飯🌃🍴


鍋の残りで、豚汁🎵


そして、

昨日は、満月だったらしいね。



なんとなく、

月が、見えてましたね。✨🌕✨



暖かくして、おやすみなさい😪




読んで頂き、ありがとうございました☺