一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ちょっぴり、緊張

🍁こんにちは🍁




天気は、いまいち。

寒いです。


保育所の方は、いつもの感じ。


なんか、

最近、ある子どもに、

私は、嫌われてるのかと、

思う事があります。



抱っこしたら、叩くし、

食べさせようとしたら、拒否るし、

食べないのは、

先に、デザートをくれ~💢

そんな状態です。



参りました( ̄▽ ̄;)



仕事も終わり、

今日は、末っ子ちゃんのクラスで、

絵本の読み聞かせに行きました。


今年のPTAの係りです。


仕事が終わって、

間に合う時間なのに、

長男くんからの、

お迎えのLINEが〰〰〰( ̄□ ̄;)!!



だから、

言われていた時間に、

遅れてしまいましたよ。



教頭先生が、

部屋まで、案内してくれましたが、

行った早々、

読むはめに。。。



少し、緊張しましたが、

落ち着いて読みました。



やれやれ😅



バタバタ状態💦


今夜は、私は、忘年会🍻


おいしいご飯を食べて来ます。


昨日の夕飯🌃🍴


照り焼きチキン丼🎵




忙しい時程、

落ち着いて、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺