一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

こたつで、ゴロゴロ

🌛こんばんは🌛




朝、起きましたが、

いつものように、

旦那のお弁当を作ろうかと思ったら、

ご飯を炊いてな~い( ̄▽ ̄;)



仕方なく、

多分、旦那は、

どこかのコンビニで買ったかな⁉



旦那が、出勤後は、

寒いからと、

こたつに入り込み、

そのまま、爆睡😪💣💤



だらだら、ごろごろしちゃいました。



昨日は、忘年会🍻



デザート🍰


おいしく、頂きました🎵




明日も、休み、

だらだらしちゃうかも。。。




のんびりと、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺