一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

この時期になると。。。

🌛こんばんは🌛




相変わらず、冷えてます。

保育所の方は、

私は、1才児の手伝いに、

行く事が、多いのよ。



0歳児に戻ったり、

あっちへ、こっちへです。



この時期になると、

年が明けると、

また、保育所の面接があります。



保育補助、パート、臨時に、

それぞれに分かれて面接です。



だから、

聞かれるんです。



来年は、フルタイム❔❔❔



ん〰〰〰(・・;)



もう一人のパートさんも、

勧誘されたらしいが、

今のままが、良い~💕

でも、すぐに、断りにくいから、

ギリギリまで、悩んだけど・・・

そんな、態度を示しながら、

断るみたい。




私も、来年度もパートかな😆




そのスタイルが、楽だね。



末っ子ちゃんが、

もう少し、大きくなったら、

フルタイムを考えようかな。




昨日の夕飯🌃🍴


ハンバーグランチ風🎵




寒さに負けず頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺