一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

末っ子ちゃんの優しさ

🌛こんばんは🌛





今日は、仕事を休みましたよ。

と言うか、

休みを取りました~


平日の休みは、2か月ぶり✨


休みを取った理由は、

我が子のクリスマスプレゼントを

買うため〰〰〰🎄🎅🎁✨



子ども達が、

学校に行ってる間までに、

買わなきゃいけない❗



買ったら、

隠しておかなきゃ‼



子ども達からの、

リクエストがないから、

ママの独断で、決めましたよ。



後は、クリスマスを待つばかり⌛



そう❗

昨夜、また、気がつけば、

こたつで寝てしまった😵💧



もう、

こたつは、消されていたし、

寒くて夜中に起きました。



もちろん、

ちゃんと、布団に戻りました。



でも、

こたつの上に、メモがありましたよ。



末っ子ちゃんからの、手紙✉


こたつで寝ると風邪ひくよ~

との手紙です。



末っ子ちゃん、優しい❤


時には、生意気だけど、

良い子に育ってます。



なので、末っ子ちゃんには、


雪だるまのドーナツ⛄🍩🎵



買ってあげました🎵





体調に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺