一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

熱があるのに連れて来るのか

🍁こんにちは🍁





お天気は、晴れ☀


気合いがいる月曜日です。

がっ❗

末っ子ちゃんが、37.4℃、

熱があるので、

旦那母に連絡して、

旦那母に預けて私は、仕事へ。



1才児の先生一人が、

お休みなので、

自然と私が1才児のお手伝いに入る。




だけど、

4歳児に、熱がある子がいる。

保護者も分かってるらしい噂。


病児保育と間違えてない❔

と、言う先生もいました。



今日、4歳児は、

どこかへ、お出かけしなきゃいけない❗



熱のある子を連れていけないから、

インフルエンザの予防接種も、

受けてるしで、

私が、一人で、

その4歳児を見ることに。



本を読んだり、

DVDを見たり、

他の子が、帰って来るのを

待ちましたね。



あれよ、あれよで、

今日の仕事、終わり〰〰〰🎵



末っ子ちゃんは、

病院に行く程ではなさそうだから、

昼からは、

のんびり過ごしてます。



昨日の夕飯🌃🍴


カルボナーラ🎵

ポテトのチーズ焼き🎵





インフルエンザが流行る時期。

手荒い、うがいをして、

体調を崩さないように過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺