一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

末っ子ちゃん、じんましんが出る

🌛こんばんは🌛





快晴で、暖かい昼間でした。


日曜日から、

体調を崩した末っ子ちゃん‼


微熱程度ですが、

上がったり、下がったりしてました。


鼻水、咳が、出てないので、

病院に行ってなかったが、

今朝、痒いと起きた末っ子ちゃん。



見ると・・・



げっΣ(゚Д゚ υ)



体中、じんましんが〰〰〰😱



熱もあるから、

学校をお休み。

とりあえず、旦那母に預けて、

私は、仕事へ。



今日は、

末っ子ちゃんの個人懇談があるから、

それを終わらせてから、

病院に行って来ました。



じんましんの原因は、

分かりませんが、

じんましんを抑える注射をしました💉



しばらくしたら、

じんましんは、なくなりました。



ほっとしてたら、

夕飯後、また、じんましんが〰〰〰😆



病院で処方された薬を飲ませたが、

さてさて、

明日は、大丈夫かなぁ💦



免疫力が、減ってる感じです。



疲れてるのかな。



早く、元気になると良いな❗




昨日の夕飯🌃🍴



麻婆丼🎵





体調に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺