一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

クリスマスだけど・・・食欲がない

🎅こんばんは🎅




🎄メリークリスマス🎄🎉



今日は、平日だけど、

仕事は、年休を取って、休みました🎵



でも、


昨日の夕方くらいから、

なんだか、

しんどくなってきましたよ。



熱は、37,0℃前後で、

たいしたことないし、

鼻水、咳もない❗



だけど、

なんだか、気持ち悪い。


軽く、乗り物酔いしてる感じ。


つわりじゃないよ~(丿 ̄ο ̄)丿



食欲がない❗

昨日は、チキンだったが、

食べる気分になれない。



長女ちゃんが、

クリスマスケーキを作ったが、

それも、食べれず、寝てました。



せっかく、今日は、

休みを取ったから、

ゆっくりとしたかったのに、

長男くんの部活送迎💧


ふ~💨



末っ子ちゃんも、

連れて行き、

私実家が、近い場所なので、

実家に行くと、

末っ子ちゃんは、私実家に、

そのまま、一人でお泊まりです。



だから

夜、家は、静かですよ。




長女ちゃんの手作りケーキ🎂


今年は、生チョコ🍫

お皿の汚なさは、愛嬌🎵


だって〰〰〰

チョコを溶かすのに、

温めた湯に、直接、

チョコを入れた長女ちゃん‼


びっくりさっ❗Σ(゜Д゜)



ボールに入れたチョコを

温めた湯の上で、

チョコを溶かすんだけど、

知らなかったようです。



一生懸命に作ってたんで、

それで、良いんです😃



失敗は、成功に繋がるさっ

そのうち。




体調は、いまいちだけど、

後3日、頑張って仕事に行こう❗





無理せず、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺