一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日から、休みだ〰〰〰

🌛こんばんは🌛




仕事納め無事終了~✴

明日から、休みと思うと、

気が抜けちゃいましたよ。




私実家に泊まりぱなしの

末っ子ちゃんを迎えに行くと、

″まだ、ばあちゃん家に泊まる~“

だってさっ。



なんだか、

長男くんが、嫌だってさっ


いつも、長男くんに、

いじめられてるからみたい。


長男くんだって、

末っ子ちゃんが、3歳くらいまでは、

可愛がってたのよ。


末っ子ちゃんが、

自我が、出たくらいから、

長男くんは、

末っ子ちゃんが、

うっとうしくなってしまいましたね。



難しい問題だね。



長男くんは、

多分、

いざとなったら、

妹二人を助けてくれる子だろうと、

ママは、信じます🙏




今夜の夕飯🌃🍴


ハヤシライス🎵




大掃除したいが、やる気な~し( ̄O ̄)



気が向いたら、やるかな⁉



寒さに負けず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺