一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

プチぜいたくに。。。

🌛こんばんは🌛





今年も後一日ですね。

なんだか、

バタバタと終りました。



保育所の異動も、

中途半端に6月だったが、

あっ~と言う間の半年でした。



来年は、

さてさて、どんな年かなぁ。



今日は、

プチぜいたくに、

温泉に行きましたよ。



広いお風呂は、良い~💕


足が、伸ばせる〰〰〰😆


露天風呂にも入り、

るんるん😆🎶✨



だったが・・・



長女ちゃんが、

お風呂を出てから、嵐に。



体重を計ったら、増えてました💧



私の方が、

身長は、低いが、10㎏の差。



最近、ぽっちゃりしてるなぁ

とは、思っていたが、

ありゃ〰〰〰(・・;)



o(T□T)o

まじでこんな感じで、

泣いてしまいました。



かなり、ショックだったみたい。



そんな事があったが、

帰りには、

食べ放題で食事🍴🆓✨


長女ちゃん、

野菜を中心に食べてました。



旦那は、焼き肉中心。


長男くんは、

逆に太りたいんだって。

ガリガリなのよ。



だけど、

食べ盛りの若者の割りには、

食べる量は、少ないかも。



まだ、旦那の方が、食べれます。



デザートは、無理になる長男くん。




私は、食べはじめて15分後、

チーン(ーー;)

お腹、いっぱいに。



これでは、もったいないから、

無理やり、

食べてやりましたよっ😤




残り一日ですが、

やり残し事は、ないでしょうか?



私は、来年に、伸ばしちゃいます。

無理は、しない。





ゆっくりと大晦日を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺