一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

新年のご挨拶

🎍明けまして おめでとうございます🎍





新年を迎えましたね。

午前中は、のんびりしながら、

お昼から、

初詣にでかけました。



おみくじは、“吉″


もう一つは、



七福神の神様。


人望の神さまらしい。

名前、忘れちゃったよ。



今年は、いろんな出会いがあるかな⁉



昨年度のお守りは、

神社に返して、

新しいお守りを買いました。



今年は、どんな年になるかは、

分かりませんが、

笑顔あふれる一年になりますように。




皆さまもご多幸をお祈り申しあげます🍀




読んで頂き、ありがとうございました🐶