一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

パートは、嫌がられる⁉

🌛こんばんは🌛





年明け、

いつものように仕事しましたよ。



保育所の子ども達も、

行きたくない(。>д<)💦

なんて子もいましたが、

いつものように過ごしてましたよ。



四月の契約の話しが、

副所長先生からきました。


やはり、パートでお願いしました。


旦那からも、

末っ子ちゃんの事があるから、

フルタイムは、❌🙅❌



そのうち、

また、面接試験があるが、

パートの空きがあれば、

契約するような言い方されましたね。



フルタイム、

何回か、声をかけられたが、

言い訳しながら、

断ったしね。



パートは、

本当は、不要なのよ。



実際、パートで呼び込み、

フルタイムに誘うためなんだろうかな?




分かんないけど。


次、契約されなかったら、

どうしようかなぁ(・・;)



契約してる間は、頑張るかな😤



今日の夕飯🌃🍴


煮込みうどん🎵




ゆっくり寝て、

明日もまた、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺