一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

強風な一日

❄こんにちは❄






朝から、

かなり、強風です。

飛ばされそうになるくらい、

キツい風。


夕方も、強風やまず。。。



そんな朝でも、

長男くんを駅まで、送り、

なかなか、起きない末っ子ちゃんを

叩き起こす。。。



冬休みが、終わりましたよ。

日常生活に戻りますよ。



保育所の子ども達、

今日は、1才児のお手伝いだったが、

ある1才児が、

ぼっ〰〰〰として、動かない💧



休み明けだし、

お昼寝は、

すぐ、寝てました。


疲れてるのか⁉


寝不足か⁉



4才児の方は、

ちらほらと、

インフルエンザがいるらしい。



日常生活を戻すのは、

なかなか、

時間が、かかりそうですね。



昨日のお昼ご飯🍴


簡単に焼き飯🎵



風、風邪に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺