一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

積雪で臨時休校2日目

⛄おはようございます⛄




昨日は、雪⛄雪⛄雪⛄❗



積雪、凍結のため、

我が子は、臨時休校。


長男くんだけは、

学校からの連絡ないし、

電車も平常運行だし、

駅まで、旦那が、送っていたが、

電車時間に間に合わず、

学校まで送るが、

私の車を使われたので、

私が仕事遅刻になるため、

保育所に遅れる事を伝えましたね。




でも、

同じ部屋の担任先生から、

電話がかかってきて、

年休あるし、無理せず休むように、

言ってくれたので、

お言葉に甘えて休みましたよ~


結局、長男くんも休みでしたが。。。


今日も朝は吹雪でした。


まだ、積もってる状態のため、

臨時休校2日目。


4連休だよ。



私も無理せず、

休ませて頂きました。


雪は、やみ、晴れて来ました~☀




雪遊びに付き合わされましたよっ💧


あまり、雪が降らない地域だから、

長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

はしゃぎまくり〰〰〰😆






雪のトンネル、

無理やり長女ちゃんが、通るのよ。


今朝の景色❄



お昼からは、

長女ちゃんの受験の願書に、

印鑑を押しに行かなきゃ。




寒さに負けず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺