一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

我が家もインフルエンザ来る~

❄こんにちは❄




雪は、溶けてきましたが、

まだ、あるのよね~


今回の雪、

なかなか、とけないのが、特徴。


4連休明けの仕事。


ふ~💨



保育所は、暖かいし、

やるか~😤


今日から、

一時保育の子が来ましたよ。


保育所には、

行っていたみたいで、

ずっとは、泣かなかったですね。


ほっ✨



職員も増えてた。


保育士なのか、

保育補助なのかは、

聞いてないなぁ。


同じ部屋なんだけど。



そんな事より、

我が家にインフルエンザが出た〰〰〰😱



しかも、



旦那。。。


予防接種してないし。

家でダウン中⤵⤵


後、3週間くらいで、

長女ちゃんは、受験なのに~!Σ(×_×;)!



ヤバい❗


ヤバい❗


ヤバい❗



移らない事を祈りますよ🙏💦




この間の夕飯🌃🍴


焼きうどん🎵

長女ちゃんのリクエスト。





体調が崩れやすい時期、

手洗い、うがいをして気を付けましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺