一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れが〰〰〰

🌛こんばんは🌛





旦那は…まだ、ダウン⤵⤵

仕事を休んでます。


いつも、

お風呂掃除は、してくれていたが、

さすがに、無理~(  ̄▽ ̄)


寝込んでますね。


私も、

疲れが〰〰〰😆


今日の保育は、

1才児のお手伝いでしたが、

なんだか、

仕事を終えて、帰宅後。

肩こりが、ひどいし、

ちょっぴり、頭痛がっ❗



うっ~(ーー;)



疲れてしまいました。


寝不足もあるかも。


末っ子ちゃんが、

なかなか、宿題をしなくて、

困りはててますよ。


寝たい時間にし始めるんだよ💧



自分も寝不足になり、

朝が、しんどくて、

起きれず、くずってます。



ふ~💨



やれやれ



昨日の夕飯🌃🍴


栄養、たっぷり、

トマトスープ🎵




キャベツ、にんじん、玉ねぎ、

トマト、大豆、こんにゃく、

しめじ、大根



ビタミン、カロチン等々


体には、良い🎵




体調を整えて、

明日も無理せず頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺