一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

初心を忘れず

🌛こんばんは🌛





一日は、早いです。

もう、夜です。


今日は、仕事で、

やらかしてしまいました💦



やらかしたと言うか。。。



私が見てる前で、

子どもが、怪我をさせてしまった😣



床で、足が、滑り、

滑った拍子に、

椅子に当たり、怪我してしまいましたよ。



あ〰〰〰やらかした〰〰〰😱



かわいそうに。。。


もう一人は、

おむつ替えの時、

私の膝に口が当たり、

その拍子に自分の歯で、

口が切れてしまった~!Σ(×_×;)!



かわいそうな事を

してしまい、反省\(_ _)


は~💧



初心を忘れずに、

しっかり、

子ども達を見守るようにしなきゃ❗



な~んにも無い所でも、

転んでしまう0歳児。



目が離せない❗


気を引き締めて仕事します😤



昨日の夕飯🌃🍴


ちらし寿司🎵

ご飯に味があれば、

おかずも少なく済む~✌




初心を忘れず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺