一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寒くなるよ~

🌛こんばんは🌛




出勤時は、曇り☁

仕事中には、雨。


もちろん、保育所は、部屋遊び。


どの子も鼻水が、ズルズル。


今週は、寒くなりそうだから、

体調を崩す子もいるかもね。


仕事が終わり、

駐車場に行ってる時は、

雨のような、あられのような、

感じでした。



がっ❗



家の近くになると、

雪に変わりました。



うっすら積もりだしたが、

雨にかわり、

寒くなりましたよ。



夜は、冷え込む~💧



こたつが、気持ちが良い🎵



そういや、

やっと、末っ子ちゃんが、

2回目のインフルエンザ予防接種が、

終わりましたよ。



今、流行りだしてるもんなっ。



我が子の学校は、

ちらほらと、なってる様子。



移らないように気をつけなきゃ❗



昨日の夕飯🌃🍴



ブリじゃなく、

はまちでもなく、

かんぱちのしゃぶしゃぶ🎵



ブリが。。。なかったのよ。




冷え込みで、

凍結のおそれがあるので、

お出かけ際には、気を付けましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺