一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

強風だよ~

🍓こんにちは🍓





今朝、末っ子ちゃんの

学校の準備を待っていたら、

旦那から電話。



凍結で、あちらこちらで、

事故があると情報があったみたいで、

私にも、

気を付けて行くようにとの電話。



でも、

地面は、濡れていたが、

私が、通る道路は、

凍結はしてなかったですね。




保育所も、

今日は、何するかなと思ってたら、

避難訓練。



外遊びしてる最中に、

地震が来る~と言う設定。



なので、

久しぶりに0歳児は、

外遊びしたが、

これがまた、風が〰〰〰🍃

強風ときたもんだよ。



ひ~💧



避難訓練が、終わったら、

すぐに、部屋に戻りましたよ😅



冷えたから、

体調崩すだろうと思っていたら、

やっぱり、3人休み。


午前中に熱が出て、

帰る子もいましたね。



明日は、何人、

元気に登所するかな⁉




昨日の夕飯🌃🍴


焼きそば🎵




寒さに負けず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺