一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今週は、長く感じたよ

🍬こんにちは🍬





今週も終わりましたよ😅

なんだか、

長く感じましたね。



平和だったからかな。


昨日の仕事は、

朝一は、

1才児のお手伝いに入ってたから、

そのまま、

今日は、1才児かなと、

思ってたら、

0歳児の部屋へと、

戻るように言われましたね。



あちら、こちらへと、

移動してます~(  ̄▽ ̄)



今、0歳児の部屋に、

職員が、私を入れて、5人。

0歳児は、12人。



職員が、多いかもね。



1才児の先生が、

嫌悪な様子。


1才児は、20人に対して、

職員は、4人。



やはり、

給食時間、おむつ替えが、

大変だから、その時だけでも、

1才児の方にも、

人が、欲しいのかもね。



″ちょっと~手伝いに来て〰〰〰″

と、叫ばれる時もあります。



私は、とりあえず、

言われたら、やる❗


それだけ。。。



来週は、

末っ子ちゃん、長女ちゃんの

都合で、2日、休みます。



来週は、早く感じるかも~😤



昨日の夕飯🌃🍴


唐揚げ🎵

揚げたては、うまし✨





ゆっくり週末を楽しみましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺