一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

石油ヒーターが〰〰〰

❄こんばんは❄





ちらり❄ちらり❄

雪が、降りました。



寒い❗


そんな朝なのに、

朝から、ヒーターが、つかない😱



え〰〰〰(T^T)



とりあえず、

冷暖房機の方をつけました。



でも、

まだまだ、寒い時期だから、

買いましたよ。

石油ヒーターを。。。



は~💨



壊れたもんは、仕方ない❗


飛んでく~👛~💸



昨日の夕飯🌃🍴


ミートスパゲティ🎵🍝🎵


ソースは、手作りしましたよ~(*^▽^*)




インフルエンザが、流行ってます。

手洗い、うがいを忘れず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺