一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

鬼が来た〰〰〰

👹こんばんは👹





明日は、節分です。

だから、

保育所では、

豆じゃなく、新聞紙を丸めたのを

投げてましたよ。



拾い食いしちゃうから。



だけど。。。

鬼が登場したら、

もちろん、

子ども達は、大泣きo(T□T)o💦



私は、鬼役を頼まれたけど、

結局、

決まっていたらしく、

私は、しませんでしたね。



我が家は、明日、豆巻き~

巻き寿司も、食べなきゃね。




昨日の夕飯🌃🍴


寒い日は、鍋🍲🎵




明日は、鬼退治しましょ🍀👹




読んで頂き、ありがとうございました☺