一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

考え中

❄こんにちは❄




日曜日の朝。

いつもより、ゆっくり起きたら、

雪が、降ってましたよ。



長男くんは、

部活の練習があったが、

休んじゃいました。



だから、

のんびりした朝でした。



って言うか、

一日、だらだら状態。



最近、

真剣に考え中❗



それは。。。



幼稚園免許を取得したい❗



短大は、児童教育科でしたが、

ピアノの単位を落として〰〰〰😱



人生のリベンジもあり、

これからは、

保育士と幼稚園免許は、いる~💧


今は、

特例があるが、

私には、経験日数がない!



フルタイムにすれば、

間に合うかもしれない。



幼稚園免許を取得したいと、

旦那に言ったら、

フルタイム🙆🆗✨になった。




がっ。。。❗



末っ子ちゃんの事を考える。



ママだけの問題じゃないのよ。




は~💨




今日一日、考えてましたね。



どうすりゃ良いのか?




まだまだ、考えます。




この間の夕飯🌃🍴


にんじんが、多いが、なます🎵


長男くんは、いまいちだったから、

次は。。。



一般的な酢の物🎵





悩みが解決できるように、

1歩、踏み出す勇気がでますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺