一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雪。雪。吹雪。

⛄こんばんは⛄




まーた、雪❄⛄❄

吹雪いてましたよ。


仕事に行く時、

やばかったよ〰〰〰😆


車が、滑り、

横から出て来た車に、

ぶつけるかと思いましたよ~(´д`|||)



危ない❗

危ない❗



危機一髪❗



仕事の前に、

健康診断をしました。



血液検査は、

後日に結果が出るが、

診察では、悪いところは、ないようです💕



良かった(^^)v



ただ…



太ってた〰〰〰😱


しかも、

去年の体重と比べると。。。


5㎏も太ってたよ(T^T)



私もダイエットしなきゃ✨



昨日の夕飯🌃🍴


鉄火丼🎵



あちゃ~

丼なんて、そりゃ~太るわな💦




お出かけ際には、

凍結に気を付けましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺