一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノの練習始めたのは誰かな?

🌛こんばんは🌛





今日の保育所は、

保護者が参観。


なんかね、

プロみたいな人が来て、

歌を歌ってました。



最初は、

珍しげに聞いていたが、

飽きてきた子もいましたね。


終わったら、

そのまま、子どもを連れて

帰る人もいるが、

置いて帰る保護者もいます。



どう見ても、

夫婦で、仕事を休んでそうだけど、

子どもは、

保育所に預けて帰ってました。




かわいそう~(~_~;)




保育所側は、何も言えませんが。。。




家では、

最近、長女ちゃんが、

ピアノの練習を始めました。



受験も終わり、

暇だし、

将来は、保育士なるらしいから、

ピアノの練習を始めたんですが、

これがまた、



ひどい❗



私もやばいが、

私より、やばいのよ。



ママ、教えて~

と、言われるが、

ママだって、素人やで~


教えれないのよ😅



春休みだけ、

プロに教えてもらうべきなのかな⁉



私の二の舞で、

ピアノの単位を落とすかも~(゜_゜;)




昨日の夕飯🌃🍴


チキン丼🎵





私もピアノ練習しよっ❗





寒暖差に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺