一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

人出が足りない⁉

🌛こんばんは🌛





最近また、保育所では、

ちらほらと、インフルエンザが、

出て来ました~😨



子どもも、かかってしまってるが、

先生も、インフルエンザに

かかってしまったらしい。



休んでます。




だからか、

人出が足りない。



必ず、

どの部屋にも保育士は、いる。



しかも、

時期的に卒業式。

それで、休む先生がいるため、

明日は、今日より、

足りなくなるかも~



私も、我が子の卒業式がある。



休みが、重なった時に、

保育士が足りない状態なんでしょうね。



保育士だって、

保護者の立場の人ばかりだし。



無理やり仕事に来させる仕事場じゃない❗



ので、

そこは。。。仕事がしやすいかもね。




昨日の夕飯🌃🍴


暇してた長女ちゃん作

マカロニサラダ🎵

豚汁🎵




鉄火丼は、

してくれませんでした~(* ̄∇ ̄*)





明日は、明日の風が吹く~

自分なりに仕事を頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺