一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

強風すぎ~

🌛こんばんは🌛





今日も無事、終了。


一日中、強風でした。

末っ子ちゃんのお迎えで、

車の中で待ってたが、

車が、揺れる〰〰〰😱

ひっくり返るかとビビりました。


仕事は、

朝から、副所長先生に

挨拶すると、呼ばれた~(゜_゜;)


叱られてませんよ。


4月からの契約のための、

試験の書類を渡されただけです。



4時間パートか、

今度は、6時間のパートもあるらしい。


今は、4時間のパートだけど、

とりあえず、

4月~9月までは、

6時間パートにしました。


本当は、4時間が、良いが、

実務経験を重ねないと、

幼稚園免許が、取れないんだもん。



仕方ないです。


10月からは、常勤で、

お願いしてます。




体力、持つかなぁ😅



何事も挑戦しなきゃ💪(`ヘ´)



昨日の夕飯🌃🍴


唐揚げ🎵


and




うどん🎵



なんとかなる~で、明日も頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺