一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

足が~

🌛こんばんは🌛





大雨☔

どしゃ降りでした。


保育所の方は、

雨だから、室内遊び。



そりゃ~(* ̄∇ ̄*)

私は、助かりましたよ。



だって、

足が~痛いのよ。


筋肉痛です❗


昨日のショッピングモールで、

歩いただけなんだけど、

筋肉痛になってます。



日頃、どんだけ運動不足なんだか💧



しかも。。。



今日は、旦那の誕生日でした。



あちゃ〰〰〰😱



忘れてた〰〰〰(゜_゜;)



旦那が、

今日は、パパが、生まれた日。

なんて、

自分で、言っていて、

それを言われるまで、

忘れていました。




明日、お祝いしなきゃ🎁🎂




この間の夕飯🌃🍴


ハンバーグドリア🎵





誰かを笑顔にするために頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺