一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

外遊びの子、室内遊びの子

🍓こんにちは🍓





今日も無事終了~

しかし、

まだ、

主婦としては…終わってない~(* ̄∇ ̄*)



仕事が、終っただけ。。。



保育所は、

写真が撮れてない子がいるからと、

体調の悪い子は、何人かは、室内。

何人かは、外遊びに別れました。



そりゃ~

室内に残された子は、

羨ましそうに見送ってましたよ。



かわいそうに。。。



私は、保育補助さんと、

室内担当です。



体調の事もあるから、

仕方ないが、複雑です。



明日から雨だしなぁ。

しばらくは、室内保育かな。




この間の夕飯🌃🍴


長女ちゃんが、作った親子丼🎵

卵が、煮たってしまってます。


初めて作ったし上出来🔰





明日も気合い入れて頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺