一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

すっきり、卒業式

🌸こんにちは🌸




雨のち曇り☁🌂

冷えた日。


寒い卒業式になりましたよ。


体育館も寒い❗


でも。。。


なぜか、私、

式が、始まる前から、

目が、うるうる(ノ_・。)


思う物があったのか、

涙が、出ちゃう。


涙もろい年頃です。



が❗

校長の式辞が、始まると、

涙は、止まる~(* ̄∇ ̄*)


ここからが長い卒業式なのよ。


校長が、終わり、

教育委員会代表が、しゃべり、

市議会議員が、しゃべり、

PTA代表が、しゃべり、


長い❗


長い❗



肩が凝る~(~_~;)💧



卒業式が終わった後も長い❗


なかなか、帰れない。


卒業生、在校生、先生との、

写真撮影会ですよ😅



ママは、寒くて、たまりませんでした~



長女ちゃんは、

友達と、マックⓂ🍔🍟に行くから、

送って行きましたよ。



やれやれ💨


花をもらいましたね。


さてさて、

誰が、水やりするのかな。





卒業式が終わったら、

今度は、入学式です。




今年度も、忙しくなります。




寒暖差に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺