一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

4月からも雇用採用

🐻こんにちは🐻




春は、しなきゃいけない事が、

たくさん、あります。



しなきゃと言うよりかは、

支払いが、いっぱいだよ~(~_~;)



車検代を払わなきゃだし、

保険、税金もあるし、

長女ちゃんの入学準備に、

今回は、私は、勉強するので、

申し込んだ通信大学に、

払い込みしなきゃだし、


わぁお~(* ̄∇ ̄*)



春は、物入り〰〰〰👛



この間の面接も終わり、

採用通知が、ポストに来てました。



が❗



まだ、



どこの、保育所に行くかは、

分かりません。




今の場所だと、

家から、車で10分なんだよね~

近いんだけど、

どこへ異動になるかは、

分かりませんよ~💦




1つずつ、

しなきゃいけない事を

片付けて行きましょ🍀






読んで頂き、ありがとうございました☺