一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今年度前半は。。。やるしかない

🌛こんばんは🌛





昨日から、バタバタ💦

長女ちゃんの入学説明会があり、

寒い中、聞きに行きました。



長男くんと末っ子ちゃんの

お迎えは、

旦那父母に行ってもらいましたね。



説明会の後に、

制服も注文して、

指定された本屋さんに、

教科書を買いに行ったりと、

長女ちゃんの準備に、

只今、忙しい〰〰〰😆



今日も、

入学式に必要な書類があるため、

銀行に行ったり、

市役所に行ったりで、

てんや、わんや状態。



多分、

今年、上半期は、

やるべき事が、多いのよ。



下半期は、

いろんな事に気合いを

入れるようになりそうです。



今年は、

いろいろ、環境も変化しそう。



占いで言うと、

転換期って奴かもしれんなぁ🔮



良い方向に変わるように、

謙虚な気持ちを忘れず、頑張ろっ🍀





昨日の夕飯🌃🍴


カレーうどん🎵





日々、感謝を忘れず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺