一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

春だね~

🌷こんにちは🌷





とても、暖かな日🌸



保育所の方も、

外遊び。



暑いと感じるくらいの天気☀


心地が良い〰〰〰🎵



がっ❗



辞令は、突然に。。。



副所長先生が、

直接、速達です~と、

手渡しの辞令の手紙✉



はい!



今の保育所でした。



異動願を出した人も、

願い出た保育所だったみたい。



場所は、近いので、

また、4月からも、

気持ち入れ変えて頑張るかな😆




桜の花も、咲いてましたね。






笑顔を忘れず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺