一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

4月からの部屋割り決まる

🌸こんにちは🌸




もう、4月になります。

雇用される保育所が、

分かったら、

今度は、何歳児の担当になるがが、

気になる。




今日、帰り際に、

言ってもらいましたよ。



はい❗



また、0歳児担当です。



4月は、

まだ、3人しか入所しないから、

前半は、多分、

他の部屋のヘルプに行くでしょ。




体力的に、いいかもね。



0歳児は、

だんだん、増えていくので、

最終人数は、分かりません。



今年度も、気合いだ〰〰〰💪



3月で、辞める人、

異動の人、様々ですが、

保育所は、昼から、

職員のお別れ会があるらしい。



昼で終わる私は、参加しないからと、

みんなで食べる、

おやつをもらいましたよ🎵



おいしかったが、

けっこう、満腹でした。




来週からは、

気持ちを入れ変えて頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺